CG/空間デザイン/ゲーム開発研 – ライター紹介 –
三谷 大暁 | |
鳥取県生まれ。横浜国立大学卒。3D CAD/CAMソフトウェアや、IoTを通じた製造業向けの「設計から製造」までの効率化、多くの企業で3D CAD導入の教育やコンサルティングなどを行っています。また、Fusion 360セミナーの講師も務めていて、Autodesk社公認のFusion 360の講師です。 最新の技術を複合的に融合し、わかりやすく伝えることをモットーに活動しています。 記事一覧はこちら |
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斉藤 弘太 | |
アニメーターの経験を生かして、Illustrator・Photoshop等のデザイン系の講師をしています。その他、3DCADで設計・3Dプリンターを使ったルアーつくりなど幅広く創作活動をしています。 記事一覧はこちら |
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大塚 貴 | |
愛知県生まれ。東京大学大学院卒。 大学院卒業後はCAD/CAMベンダーで幅広くソフトウェアの製品化に携わった後、お客様に効果的な運用を行っていただくためトレーニングを実施しています。 現在では、CAD/CAMに加えて、CG/デザイン/ゲーム開発ツールのトレーニングも実施しています。 記事一覧はこちら |
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関根 崇仁 | |
もともとは3DCADを用いたモデリングに携わっていましたが、現在はさまざまなクリエイティブなツールを駆使しています。 3DCADの世界で培った経験を生かしながら、BlenderやIllustratorといったツールを使って、さまざまな表現手法を追求しています。 新しいことに挑戦するのが好きで、これからもクリエイティブな世界で成長していきたいと思っています。 記事一覧はこちら |
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小林 愛花 | |
製造業のWebコンサルティングをしており、自身もものづくりが好きでハンドメイド製作をしています。CGの知識や情報を初心者にも分かりやすく発信していきます。 記事一覧はこちら |
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アーラ | |
Webデザインの講師として活動するかたわら、ブログ運営の経験を活かして2022年にライターとして独立しました。これまでの経験や、Photoshop、Illustrator、CanvaなどのデザインツールやOffice関連のスキルをもとに、その使い方やコツを発信していきます。 記事一覧はこちら |